コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ウェイヴグローブ コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - ウェイヴグローブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェイヴグローブ フェイスラインや気になるところををギュっと引き締め!!

全身EMSトリートメント☆ウェイブグローブ

ウェイヴグローブ

目元、フェイスライン、おなか、ふくらはぎ…気になるところをピンポイントにエクササイズ!

ながら族にはピッタリ♪テレビを見ながら・・・音楽を聴きながら・・・自分の手がエステティシャンに早変わり♪ウエスト太もも目元気になるところを全身若返り!!

●グローブ型EMSだから、「つまむ」「引き上げる」「揉みほぐす」が自由自在♪
●メリハリボディだってめざせちゃう!?
●バストアップ、ヒップアップだって可!


ニュース!素晴らしい美容器を仕入れてきました!
これ、本格的な低周波トリートメントが、手にはめるグローブタイプでできるというもの。グローブだから、目元や眉間のシワなど、細かいところの筋肉もしっかり刺激できて、効果的にトリートメントできるんです。それが、このお値段!全身トリートメントがこの価格で繰り返しできちゃうんですから…♪在庫一掃だから、これを見逃すと後はないかも!?

ウェイヴグローブ

■グローブ全面を使って効果的にトリートメント
まずは超小型ローラーがついたグローブをはめてスイッチオン!EMSとは低周波が筋肉を刺激して、たるみがちな体をキュキュッと引き締めてくれるもの。フェイスラインやお尻は、下から上へ引き上げるように。おなかや脇腹のお肉はつまんでほぐして。ふくらはぎは揉みほぐしてさすり上げて…。大胸筋を刺激してバストアップだって狙えるの!

グローブ全面から低周波が出力するので、手のひら全体を使って効率よくトリートメントすることができるんです。しかも指先を使って細かなところも丁寧にできるから、結果も早くみえてきそう♪
フェイスとボディの切り替えつきだから、部位に合わせて選んでくださいね。

テレビを見ながら、お風呂上りのスキンケアの仕上げとして、本を読みながら、週に2~3回、たった10分でOK。エステに行くお値段を考えれば安いですよね?タルミがちなボディを、これで引き締めちゃってくださいね!


ウェイヴグローブ

ウェイヴグローブ

¥4,179(税込)

●グローブ型EMSだから、「つまむ」「引き上げる」「揉みほぐす」が自由自在♪●メリハリボディだってめざせちゃう!?●バストアップ、ヒップアップだって可!ニュース!素晴らしい美容器を仕入れてきました!これ、本格的な低周波トリートメントが、手にはめるグローブタイプ…

拡大画像を見る
ウェイヴグローブ
[ 2009/08/26 18:32 ] ウェイヴグローブ | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
