コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

★ひとり言★ コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - ★ひとり言★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔が(^g^)・・・・・・変わった!!

私のemoちゃんはお顔がいつも単色だった。
緑!!とか、うす~~い緑!!とか、真っ赤!!とか
今回はハーフ&ハーフピザみたい(^▽^ケケケだけれどお顔の色が
やっと単色から脱出したのでありんす。

素直に“うれしい!!”気がする・・・・。
でも、すぐにまた単色に戻ったりして(・_・)あり得るあり得る。

うーんこんなにのんびりな事を言って言られるのは
平和な証拠。
中国では大地震 ヤンマー?ニャンマー?ではサイクロン
あっそうそうサイクロンってニュースで言ってた時に
個人的に何で台風って言わないのかな?と思っていたら、
翌日の特ダネで小倉さんが天達~に同じ質問をしていた(・υ・)``ホォー

天達~さんはインド洋で発生するとサイクロン。太平洋で発生すると台風と言います!!
って私の素朴な疑問を小倉さん解消してくれた~
解決してくれたのは天達さんか・・・(・υ・)``ホォーて言うかぁ皆さんは知ってました?

何万人もの人が亡くなっているのにサイクロン台風の名前の違いで
関心している私は・・・頭の中が春ボケ・・・ビクッ((・・;ユ。。。((;^^)

しかも最初はemoの話をしていたんだった・・・・
あ~~ボケボケだぁ
春だから?頭の中にお花が咲いている?

何事もなく普通なことが幸せ・・・なんですよね(^。^)
日々感謝だぁ~
[ 2008/05/18 03:55 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィークですがなぁ~

毎年のことですが、ゴールデンウィークに入りましたね!!
私の今年のゴールデンウィークは何も予定がありません。

去年は名古屋へ遊びに行きましたが、とても混雑していて、どこへ行っても
人・人・人・・・・・・・・・・・・・。
人だらけ~~で移動するにも時間がかかってしまい
やはり、お休みは地元でゆるりと過ごすが一番だと思い知らされたお休みでしたね

今年はあまりお休みが重ならない事もあり、普段と変わらずの通常モードでいきますよん
皆さんは家族でお出かけとか、彼氏彼女とおデートとかするんでしょうか

お出かけする人は、気を付けて行って来てくださいね
家でのんびり子する人は、マッタリとなまけものモードでグダグダするのもストレス解消になるかも?

それぞれいい休みになるといいですよね~
[ 2008/04/28 18:45 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

最近かいた汗はどんな汗?

汗は青春のダイアモンドや~~って誰かが言っていたような・・・?
運動の汗なら爽快感だけれど、つい最近のかいた汗は、イヤな汗。
飲みすぎて、記憶が断片的にしか覚えていなくて・・・
何かした?と次の日に記憶うめをしたときは・・・もうもうイヤな汗たっぷり!!

お酒はほどほどに・・記憶は完璧に・・・転んで怪我したのは完治に~!!
[ 2008/04/27 00:51 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

トイレの滞在時間、どれぐらい?

トイレは落ち着く場所のひとつですよね・・・^^
滞在時間は平均すると30分ぐらいかなぁ

この間、トイレに入っている途中で、地震があって少し揺れている時間が
長かったと言うか、長く感じたんですけれど・・
あれは焦りましたね^^
どうするか?どうするべきか?頭の中で思考がぐるぐる
とった行動はこれ以上揺れないで!!祈っていましたね

困った時の神頼み!!
[ 2008/04/24 00:49 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

ジャンクなFOOD

たまに食べるジャンクなfoodは美味しいですね

健康に悪いとは知っているけれど、健康に悪い物は=“美味しい”
焼きそば・たこ焼き
う~σ(^^)この世はジャンクパラダイスや~
ジャンクfoodは食べ物の革命や~

野菜爆弾食べようおぉ・・・・
[ 2008/04/09 22:38 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(1)

Ferretアクセス解析
