コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ベビーフット コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - ベビーフット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby Foot 足のガサガサグッパイじゃ~(^_-)

BaBy Foot(ベビーフット)

BaBy Foot(ベビーフット)

●冬の間にゴワゴワ、ガサガサを蓄えてしまった足のケアならBaBy Foot(ベビーフット)
●古い角質が面白いほどボロボロむけて、プルプルの赤ちゃん足が…☆
●ツルツルかかとに変身して、素足にサンダルを履きこなしちゃえ!
●お肌にやさしい天然成分配合ローションを使用しているから安心。

足のいや〜なニオイ、古い角質が厚くなってしまったゴワゴワ、ガサガサ…。
素足で外出する機会が多いこのシーズンには、つらい悩みですよね。
そこで、「カユミをどうにかしたい…」
「こんなカカトじゃ素足になれない…」
「ニオうから靴を脱げない…」などなど、足のトラブルに悩む皆さんに、強力におすすめしたいのが
BaBy Foot(ベビーフット)


赤ちゃんの足跡がサイコロの目になっているかわいいBOXの中には、
五本指の抗菌ソックスと、立体の足型カバー。
そして浸透力が強く、菌に強力にアタックしてくれる天然の木酢液が主成分のローション入り。
使い方は、ソックスを履いてその上から足型カバーで覆い、
その中にローションを片足ずつドボドボ注ぎ、そのまま2時間ほど浸します。
この間に木酢液の天然有機酸が、硬くなったりガサガサになって傷んでしまった角質の
ターンオーバーを助け、菌にもアタックしてくれるわけです。

楽しみはここから!5〜7日ほど経つと、なんと古い角質が面白いほどに
ボロボロとアカみたいにむけてくるんです。
それが全部むけた時、まるで赤ちゃんみたいな柔らかいツルツル素足に生まれ変わり!
ローションは天然成分がメインだから、お肌の弱い方にも安心です。
足のニオイやカユミが気になる男性にもおすすめだけど、冬の間、
ブーツやストッキングなどでさんざんいじめて、ガサガサになっている素足を持つ女性こそ、
BaBy Foot(ベビーフット)ぜひ試してみて!

このボロボロ→赤ちゃん足の体験は、はっきり言ってかなりの楽しさ。
病みつきになること間違いなしの新フットケアです!これで、自信を持って夏の素足が披露できそう♪


BaBy Foot(ベビーフット)

BaBy Foot(ベビーフット)

販売価格¥2,940【税込】

足のいや〜なニオイ、古い角質が厚くなってしまったゴワゴワ、ガサガサ…。素足で外出する機会が多いこのシーズンには、つらい悩みですよね。そこで、「カユミをどうにかしたい…」「こんなカカトじゃ素足になれない…」「ニオうから靴を脱げない…」などなど、足のトラブルに悩む…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
[ 2008/06/11 00:13 ] ベビーフット | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
