コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ローズラグジュアリー コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - ローズラグジュアリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズラグジュアリー




TV・雑誌・クチコミで超話題! 体内で溶けたカプセルがやさしいローズの香りに!
ブルガリア国立薔薇研究所のローズオイルのみを使用したおしゃれなサプリ。

古来より薔薇には女性のパワーを引き出す効果があると言われ
美しい女性の代名詞として用いられてきました。

私もバラの香りは大好きです。
他のお花も大好きですけれど・・・・^^

花の女王バラは高価でぜいたくな気品ある、しっとりした甘い香りをしていますよね。
アロマテラピーでも精神面でのあらゆるナガティブな感情を解きほぐして
幸せな気分になりたい時に選んで使ったりもしています。
バラの香りはホルモンの分泌を調整し、女性の身体のリズムを整える働きもしてくれるんですよ!!

香水やアロマで楽しむのもイイですが、このローズラグジュアリーは自分の身体から
バラの香りがふんわり香るからキツイ角のある香りにならないのがとってもおススメ!!

絶世の美女クレオパトラもバラをこよなく愛し、入浴にも香水にもバラを使って
夫アントニウスもバラの香りで誘惑したとか・・・。
今の時代はサプリで手軽に飲んでバラの香りをまとう方が、この時間の流れの
早い現代にはあっているかも~~

ローズラグジュアリーは2万種以上もある薔薇の中で
ローズオイルに使用される薔薇はわずか4種類。
ブルガリアの稀少なダマスクローズを1本1本丁寧に朝摘みし時間と手間をかけて
生まれるローズオイルをたっぷり含んだローズラグジュアリーを是非試してみて下さいね。

【ローズラグジュアリー】クチコミで超話題!バラが香るサプリメント、誕生!
[ 2008/05/08 03:02 ] ローズラグジュアリー | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
