コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ゲルマへそ岩盤浴 コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - ゲルマへそ岩盤浴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲルマへそ岩盤浴でむくみも便秘も毒素もバイバイ♪

ゲルマへそ岩盤浴

●冷えに悩む全女性に捧ぐ!ゲルマへそ岩盤浴でまずはおへそを温めましょう!
●前回よりもパワーUP↑ゲルマニウム鉱石に加え、ブラックシリカ、玉石も…!
●おへそから全身にゲルマニウムのパワーがじわわ〜んっ…
●滞ってたお通じもスッキリ!むくみも毒素もバイバイ
●電子レンジでチンして、おへそに10分乗せるだけ!


ゲルマへそ岩盤浴ゲルマへそ岩盤浴

ダイエットしてもなかなか痩せない。代謝が悪いのか、余分な水分や老廃物を溜め込む一方で、“むくみ”“毒素”まみれの体…。そんな嘆かわしいボディの女性がなんと多いことか!いろいろサプリを飲んで少しでも対策を立てていることでしょう。だけどね、諸悪の根源はもっと身近なところ、「冷え」にあったんです。そこで!何はなくとも、まずは「おへそ」を温めるべし!そのお供にこのゲルマへそ岩盤浴をお役立てください♪

■“おへそ”がすべての鍵を握る!
でも、何でヘソなの〜って不思議に思うでしょ?体の中心にあるおへそは、お母さんのお腹にいる頃、子供とお母さんをつないでいたのはご存知のとおり。人の臓器を支配する神経の束も近く、健康の鍵を握る大切な部分だったんです。それに…昔から「お腹を冷やしちゃダメ!」と言われていたのは、それはおへそを冷やすことが、体全体を冷やすことになったから。ね?体を温めたいなら、まずは「おへそ」と言った理由が分かったでしょ!
ゲルマへそ岩盤浴をレンジでチン!?
このゲルマへそ岩盤浴には、3種の頼もしーい天然鉱石がどっさり♪ご存知ゲルマニウムが、ブラックシリカ、玉石と最強タッグを組んだからもうメラメラパワーが止まらない!ダイエットの強い味方になってくれますよ♪使い方はお皿にティースプーン3杯ほどの水を入れ、内袋と一緒に電子レンジで約15秒温めるだけ!夜寝る前や朝起きたばかり、体が冷え冷えなときにゲルマへそ岩盤浴をおへその上にのせてみて。

■さっそく試してみました!
「まるで氷?」と思うくらい手足やお腹がヒエヒエな私。おへそ温めるくらいで代謝が上がれば苦労しないわ、と思っていたんです。あたためたゲルマへそ岩盤浴をお腹に乗せると、じわわーーんっとぬくもりが広がって気持ちいい♪おへそからその下の臓器、そして体全体があたたまっていきます。あまりの気持ちよさにウトウト…しかかったそのとき!下っ腹から「グルルルーーー」というノック音が!そう、3日に1度が関の山だった超便ピなお腹が動きだして、スッキリ!“冷え”と付き合ってたらスリムは程遠いんだってこと、身に染みて分かりました。
皆さんもゲルマへそ岩盤浴でおへそから身体をじわじわ~と温めて代謝を高めてくださいね♪

ゲルマへそ岩盤浴

ゲルマへそ岩盤浴

販売価格¥1,890【税込】

ダイエットしてもなかなか痩せない。代謝が悪いのか、余分な水分や老廃物を溜め込む一方で、“むくみ”“毒素”まみれの体…。そんな嘆かわしいボディの女性がなんと多いことか!いろいろサプリを飲んで少しでも対策を立てていることでしょう。だけどね、諸悪の根源はもっと身近な…

拡大画像を見る
ゲルマへそ岩盤浴ゲルマへそ岩盤浴をカートに入れる
[ 2008/08/04 23:31 ] ゲルマへそ岩盤浴 | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
