コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

エポラーシェ コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > カテゴリー - エポラーシェ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エポラーシェ驚きの浸透力でアンチエイジング!!

エポラーシェ 

肌のトラブルは気分までブルーにしてしまうし、日々のお化粧も
この季節になると、化粧崩れが・・・・紫外線が・・・・と日差しから避けると同時に
人の目からも避けたくなりますよね~

出来てしまったこのシミ・シワなんとかならないかしら・・・と思っている人には
是非このエポラーシェの美容液をおススメします。

私の肌は混合肌で、乾燥が気になる口元や目元はサハラ砂漠かゴビ砂漠か・・
乾燥がヒドイ1月2月なんかはこまめにお化粧の上からでも何か補ってあげないと、
カサカサ・パリパリ粉を吹いたようになってしまう
でも、Tゾーンはべたつきがあって脂うきでピカピカ。あぶらとり紙も必需品の1つでした。

旅行へ行くと環境も変わるし、お水も変わりますよね。特に海外へ行ったら
お水どころか食べ物だって違ってきます。
そんな環境の変化にもいい方へ変わるのならば、喜んでバンザイですけれど、
肌トラブルにつながってしまったら、中々元に戻るのは日もかかるんですよね。

結構色々な化粧品自分で良さそうと思う物は試しましたが、
これは!!と言うピンと来るものに合わなかったですよね。

岡江美希さんは、もともと男性ですが、夜の不摂生で肌トラブルが耐えなかったとか・・・
しかも、敏感肌でどれでも使用できるという訳ではなく、でもシミもシワも隠すのではなく
もちろん無くしたい!!
でも世に出回っている化粧品では悩みは解消できなかったので
自分でプローデュースして試行錯誤しながら、今のエポラーシェが出来上がったそうです。

私も肌はあまり強い方ではないので、敏感肌の人が考えて作ったのならばと思って
使ってみると、すごい浸透力にまず驚き!!肌にどんどん吸収されるのが分かり
日に日に水分が満たされていくのが分かるようになってきました。

基礎が出来て2ヶ月弱ぐらいでエポラーシェも使用してみると薄いシミはもう目立たなくなって
きて、乾燥から出来ていた、ちりめんシワも消えてとてもお化粧のノリもまったく違って
季節の変わり目や生理前のホルモンの崩れる期間に大人ニキビなんかも出来やすかったのが
出来なくなってもうもう!万々歳です。

お肌のトラブルで悩んでいる皆さん!!エポラーシェで環境の変化にも負けない肌力をアップして美肌を育んでみてくださいね!!

岡江美希プロデュース
エポラーシェ

[ 2008/05/09 07:50 ] エポラーシェ | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
