コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > アーカイブ - 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリーズブートキャンプヘようこそ!

先日、名古屋へ嫁に行った姉と1ヶ月ぶりにお話したのん
女同士の話す事など、
話題が飛ぶは飛ぶわ~
最後になにを話したんだっけ?
なんて事は日常茶飯事!姉だけではないけれど
話してる内容が大事じゃなくて
話をしたって事が大事なんだなぁ~

話の一部でいまさらですが・・・
運動不足でコロコロしてきたって言う話題になり
“ブートキャンプ持ってない?”

いまさら~!!

あれだけイチダイブームになった
ブートキャンプした事ない人がいたとは・・・

確かにダイエットに無縁の人とかジムで十分って
人はDVDを持ってはいなくとも
一度は入隊してるかと思ったら
いましたよ。いましたよ。こんなに身近にまだ入隊していない人が・・・

ブートキャンプはいい運動どころか
激しい筋肉痛に襲われるに間違いないとは思うけど
やってみるのもいいんでない?

宅急便でお送りします!
頑張って入隊して~脱退して~入隊して~ぇ
今日荷物送ってあげよう
[ 2008/02/29 17:36 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)

ウォーター シャイニー ボリューミー



メイベリンからウォーター シャイニー ボリューミーコラーゲン入りの
口紅がぷるぷる感を・・・・・!
春になると、新色・新製品と色々な物が出てきて
いいですよね。

特に色物の化粧品はパステルカラーでかわいい物が多い。

メイベリンのウォーター シャイニー ボリューミーは12月発売ですが
今はまだ乾燥危険季節なので~顔もくちびるも
砂漠地帯!にならないように、せっせとせっせと
モイスチャー水分は大切ですね~

私は口紅は単色で
使わないのですが
パレットに移して2色~3色混ぜて
絵の具みたいにして
自分の好きな色にして楽しんでます!

他にもエンジェルフィット重ねても粉っぽくならないし
毛穴もカバーしてくれるパウダーも試してみてもヨロシイかも
[ 2008/02/27 11:25 ] ★紹介★ | TB(0) | CM(0)

目指せ?えびちゃん?美容院に行く。

昨日やっと美容院へ行って
髪の毛をカット&カラーしてきました
約3ヶ月ぶり・・・
前までは、ショートっぽく短いのが好きっていうか
長いのが飽きてバッサリいってたんだけれど、
ここ1年ちょっと長い方が楽だし、髪型もアップにしたり、
巻き髪にしたりとアレンジが出来るので
伸ばしているのだぁ・・・

最近は、アイロンをかけすぎて毛先が傷んでしまい
今回は5~6cmぐらい“切っていい?”じゃなくて“切ろう!”と
YESの返事しか用意されてなかった。

‘じゃパーマかけたい’
即座に却下!
“弱い液でもきれいにウェーブが出ない”
はい。却下!
寂しい・・・・・。
つまんない。
今日はおとなしくカラーとカットで帰りましょう・・・。

でも、仕上げのブローの時に髪の毛
巻き巻きしてくれた

今度、エクステ付けようかな・・・
次に行くときは、パーマかけてやる~

[ 2008/02/25 23:58 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)

HTCコラーゲン試してみました

NEC_0077.jpg
コラーゲンは大切です!

ファンケルさんのHTCコラーゲン2週間セット応募して買ってみました。
飲み続けること1週間・・・。
ちょっと半信半疑だったの正直なところ・・・
結構サプリってお薬じゃないから、即効きくって事はないじゃない?
だから、これで2週間とれば豚の角煮何皿分に値?
結構な量のコラーゲン食べなさいって言われても「それは無理」なご提案。
まぁ角煮じゃなくてもいいんだけれど・・・(笑)
簡単に飲んで補給出来るならと毎日せっせと飲んでいるのですが、
顔は全くわかりません。
1週間じゃそれは無理です!ハイ!
顔は混合肌なんですけど、体は結構な乾燥肌。
ボディクリームとか塗らないと、かゆかゆになるんですね。
だから、冬はお風呂上がってからが顔+体ケアが大変なのです。
乾燥肌の人は、分かると思いますがぁ・・・。
それが、飲み続けての変化としてかゆかゆがなくなったとまでは言えないけど
乾燥があんまり気にならなくなった?ような?
他に特別化粧品を変えた訳じゃないし、生活習慣はかなりの不規則の方だし・・・
結構イイかも!!
2週間じゃなくてこの寒い乾燥注意報期間は飲んでみようと思っています。

女性の皆様このHTCコラーゲンは強い味方かも~ほほっ


[ 2008/02/23 15:15 ] ★紹介★ | TB(0) | CM(0)

頭痛のち曇りいずれ晴れて~

頭痛が・・・・

今日は頭が割れそうに痛い
頭が痛い
頭が痛い
頭が痛い
頭が痛い
うーん・・・。

そうだ!整体に行こう!

日頃の凝り固まった筋肉もゆがみもピシッと
伸ばしてもらおう。

それにしても、頭痛い~
[ 2008/02/22 14:43 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
