コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る子は育つ・・・?

いつから寝ていたのだろう・・・・
覚えている時間で日曜日の9時30分はTVの時計を
見た記憶がある・・・・。

目が覚めたら、外は真っ暗23時18分ん?
今何日?ん?23時え~と・・・・
思考回路が動きが悪い!!!

半日寝て過ごしてしまった
もったいない!!

寝る子は育つと言うが、もうこの年齢では縦には伸びないだろう・・
育つとしたら、横にですな

去年はこの季節の変わり目ときたら、
不眠症におちいっていたのに、
寝れる事はイイことだけど、
寝すぎだろう!!!

寝すぎて背中と頭は痛いが、まだ寝れる
限界に挑戦してみるかぁ~
[ 2008/03/31 12:01 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

便秘にむくみにコッコアポ



メタボと言う言葉はもう浸透してお腹がポッコリしてくると、
「メタボメタボ」と流行コトバのよう・・・。
とは言え、健康的にダイエットしたいし、薄着になるこの季節からは
体型に部分的にも気になりますよね~。
寒いと思って着込んでいた洋服も、もうそろそろ衣替え、
しかし!脂肪も着込んでいる・・・・・
肉襦袢は脱ぎ捨てねば・・・・。
運動は少し苦手な私、食事はベジタリアンとまではいかないけど、
なるべく野菜は必ず3食の内の1食は野菜だけ
それもボール一杯分ぐらいの量を食べるようにしています。
結構な量なのでお腹も満たされ過ぎるぐらい!

クラシエは長年‘肥満’に着目!!!
ロングセラーのコッコアポは漢方なので緩やかに、ダイエットに大敵な便秘やむくみを改善してくれて
脂肪も燃えやすい体にしてくれるなんていいじゃない?
去年ついた脂肪は今年でさようならをするです~!
コッコアポA錠クラシエについてはこちら
[ 2008/03/28 11:40 ] ★紹介★ | TB(0) | CM(0)

ロレアル パリからリバイタリフトの新しいラインが登場!




リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
「リバイタリフト」シリーズに新しいラインナップが加わりました。

この季節は寒暖の差があり、まだまだ乾燥が気になるので、
化粧水にはこだわりケチらずたっぷりと、これでもか!というくらいに
肌には水分を補給してあげます。
乾燥はしわ・くすみ・吹き出物に直結すのるで、
肌の砂漠化だけは絶対に避けたいですよね。
お風呂上り、洗顔の後は化粧水パックがかかせません。
お化粧の前にティッシュに化粧水を含ませて、5分~10分。
簡単パックをするだけでもファンデーションのつきが違いますよ!
でも、10分以上は逆効果。肌の水分まで蒸発してしまうので、要注意を!!

生きて行くにはミネラルたっぷり水分を~
プルプル肌には浸透力のいい化粧水を~
[ 2008/03/27 12:20 ] ★紹介★ | TB(0) | CM(0)

私のブログの値段vo.2

先週からブログの値段をSITESTOCKとサイトキャッチャーと
2つ貼ってみたものの・・・・・
SITESTOCKはこの1週間で値段が¥13000ぐらいどどどぉ~んと
落ちた!!
チョリ~ッス
落ちた!!
チョリ~ッス

私何した?
どうした?
いかがした~ぁ?

チョリ~ッス

ちょっとギャルっぽく・・・・反省

でも、下がった原因が分からない???
原因が分からなければ直し様がないですなぁ
下がっても¥1000~2000円は聞いたことはあるけど、
こんなに下がる事もあるのですね

びっくり!!!
少し様子を見てみよう・・・・

[ 2008/03/26 16:59 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)

「あなたが体験した不思議なこと」

幽体離脱?!なんて不思議な事は体験してはみたいけれど中々そんな事はないですね
でも、私の不思議なことは特定の人だけですが、特に姉。
姉から電話がかかってくるのが分かる事。

今日は姉ちゃんから電話がありそうってふと思うと、その数時間後に必ずと言っていいくらい
携帯が鳴るんですね~。
だから、いつも私は“もしもし”ではなく笑いながら携帯に出ます。

これは姉妹だからなのか?私には姉電波をキャッチするアンテナがあるらしい・・・^^
他県に嫁に行った姉よ~
慣れない土地で大変そうだけれど・・・
また遊びに行くじゃいよん
[ 2008/03/25 15:35 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)

Ferretアクセス解析
