コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > アーカイブ - 2008年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のダイエット法!!

グレープシードオイルって今では知っている方も多いでしょうが、
mikiは今から10年前にこのグレープシードオイルを使ってダイエットをしたことがあります。
痩せるためというよりも中性脂肪を落とす目的でしたが、
結果体重が2ヶ月で8kg落ちました。
食べるもの全てにグレープシードオイルを使う。

例えば、サラダを食べる時、お粥を食べる時、スパゲティー、ラーメン、etc・・・
とにもかくにも食べる物にはいつも大さじスプーン2杯くらいのグレープシードオイルをかけて食べてました。
最初のうちはお粥なんかにかけると、
グレープシードオイル独特の匂いと味が気になりましたが、
慣れてしまうとこれがまた結構おいしくて^^
ただ、グレープシードオイルは非常に酸化しやすいのと日に当たるのを嫌うので、
日の当たらない暗い場所で保管しなくてはなりません。
それに、今でも普通のオイルと比べたら少々お値段が高いのが・・・。
でも、健康的にダイエットできるのでmikiは今でもグレープシードオイルを使っていますよ。

みなさんも中性脂肪が気になったら「グレープシードオイル」で
「グレープシードオイル」で
減中性脂肪に挑戦してみてはいかがでしょうか?結構効果ありますよ^^


【在庫限り】ぶるぶるシェイプ(ダイエット...
ロイヤル通販
健康粥(食物繊維配合・低カロリー!☆代替...
5,229円 / ダイエットザウルス
最新・健康 モーツァルト 音楽療法 ~ ...
ユニバーサルクラシック
ラ・セレジュ 美容液2
10,500円 / ハローショッピング

ゴールデンウィークですがなぁ~

毎年のことですが、ゴールデンウィークに入りましたね!!
私の今年のゴールデンウィークは何も予定がありません。

去年は名古屋へ遊びに行きましたが、とても混雑していて、どこへ行っても
人・人・人・・・・・・・・・・・・・。
人だらけ~~で移動するにも時間がかかってしまい
やはり、お休みは地元でゆるりと過ごすが一番だと思い知らされたお休みでしたね

今年はあまりお休みが重ならない事もあり、普段と変わらずの通常モードでいきますよん
皆さんは家族でお出かけとか、彼氏彼女とおデートとかするんでしょうか

お出かけする人は、気を付けて行って来てくださいね
家でのんびり子する人は、マッタリとなまけものモードでグダグダするのもストレス解消になるかも?

それぞれいい休みになるといいですよね~
[ 2008/04/28 18:45 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

最近かいた汗はどんな汗?

汗は青春のダイアモンドや~~って誰かが言っていたような・・・?
運動の汗なら爽快感だけれど、つい最近のかいた汗は、イヤな汗。
飲みすぎて、記憶が断片的にしか覚えていなくて・・・
何かした?と次の日に記憶うめをしたときは・・・もうもうイヤな汗たっぷり!!

お酒はほどほどに・・記憶は完璧に・・・転んで怪我したのは完治に~!!
[ 2008/04/27 00:51 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

トイレの滞在時間、どれぐらい?

トイレは落ち着く場所のひとつですよね・・・^^
滞在時間は平均すると30分ぐらいかなぁ

この間、トイレに入っている途中で、地震があって少し揺れている時間が
長かったと言うか、長く感じたんですけれど・・
あれは焦りましたね^^
どうするか?どうするべきか?頭の中で思考がぐるぐる
とった行動はこれ以上揺れないで!!祈っていましたね

困った時の神頼み!!
[ 2008/04/24 00:49 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)

ばらの色は移りにけりな・・・・・

昨日すごい珍しいバラを頂きました!!
最近のお花はすごい!!
バラの色は各種あるけれど、こんな色は初めて
レインボー色。虹ですよ。

このバラの技術はオランダでしか出来ないそうで、お取り寄せで
1週間かかるとか・・・・

すごくキレイな虹色生花なのできれいに咲いている時間は短いので、
もったいないのでドライフラワーにしてみたいと思います。

ドライフラワーにして色がどんな感じになるかは・・・お楽しみとして
やっぱり家の中にお花があるのはイイですね~
とっても幸せな気分になります~
NEC_0082.jpg

[ 2008/04/22 16:52 ] ★日記★ | TB(0) | CM(2)

Ferretアクセス解析
