コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

鬼は外!外は雪! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 鬼は外!外は雪!ホーム > ★日記★ > 鬼は外!外は雪!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼は外!外は雪!

今日は節分ですね。

私は、この何十年と節分の行事をキチンとしていなかったので、

今年は豆まき・恵方巻・鬼役まで用意して夕方くらいにちょっと行事らしき事柄を

キチンとしようかな・・・と思いやる気マンマンだったのに

前日から、大雪!!車はノーマルタイヤだし、徒歩は寒すぎるし“動けません行動できません”

豆ナシ、恵方巻ナシじゃ意味ナシ

お昼近くには路面に雪はほぼ無かったけど、鬼役さんに買出しに乗せてってHelp Helpと連絡を・・・

そしたら、鬼役さん風邪で高熱!逆Help~

豆ナシ、恵方巻ナシ、鬼ナシ!もうどんだけ~!!!

予定変更!鬼役さんを緊急で診察してくれる病院を救急センターに問い合わせ病院を調べて

乗せてってどころか乗せていく事に・・・・・・・・・・・・

風邪ですな。お大事に・・・。




豆まきも、恵方巻も食べなくても、鬼は去る時は去る。

去ってくれる。

福は来る時はくるでしょう。

来てくれる。

うん。うん。大丈夫・・・大丈夫。

ちょっと寂しいなぁ・・・・




しかし、救いの手があった!今日は夜から強制参加新年会だった

それも、お寿司屋さんだったような・・・。

ビンゴ!!

節分との事で、豆まきはやらなかったけど、袋づめのものが用意してあって
(年齢+一粒)はちゃんと食べれたし、

恵方巻は、カットしてあったけど、ありました。

私の節分は食べる事に意味があるのか?

行動をする事に意味があるのか?


両方だなぁ・・・来年は・・・もう来年本当に鬼が笑うかも



皆さんはどんな節分を過ごしましたか?
[ 2008/02/03 22:31 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
