コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

パーフェクト・プッシュアップ!!!! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > パーフェクト・プッシュアップ!!!!ホーム > パーフェクト・プッシュアップ > パーフェクト・プッシュアップ!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーフェクト・プッシュアップ!!!!

mask_01.gif

革命的トレーニング方法!パーフェクトプッシュアップ

パーフェクト・プッシュアップ全米で大ヒット!

すでにご存じの方も多いのでしょうが、パーフェクトプッシュアップは従来の腕立て伏せに回転運動を追加することで、鍛えにくかった筋肉までも効率よくトレーニングすることが出来る優れもの!
特別な回転式パワーハンドルが、腕立て時の筋肉に、自然な回転を与えます。この元米国海軍特殊部隊のミルズ氏が開発した特殊な運動システムで、あなたの上腕二頭筋、三頭筋、胸筋、腹筋、背筋、そして肩の筋肉が鍛えられ、太く、大きく、たくましい、理想のボディーへとサポートします!
逆三角形体型をめざしている方にはとっても良いトレーニングアイテムです!場所もとらず、 ジムに通う時間もお金も節約できて、本格的なトレーニングが出来るのは経済的ですよね。
腕立てといっても、どこの筋肉をシェイプアップしたいかで手の位置や幅を狭くしたり広げたりと・・・かなり大変ですよね~
でも、このパーフェクトプッシュアップは様々な筋肉に均等にアプローチが出来るようになっているんです!!

パーフェクトプッシュアップ使用例

男性はもちろんですが、女性は膝をついて使用すると、それほど大変ではありませんよ^^
ついてしまったら中々とれない背中のぜい肉や、二の腕は勿論、脇から腰にかけての筋肉をキレイに引き締めることが出来ますよ^^
しかも!!胸筋を鍛える事はバストアップにとてもいいんです。
夏前やどうしてもお肉の付きやすい秋冬にもプニプニ振り袖を落として、健康的なキレイな締まった二の腕で手に入れて下さいね^^

mask_01.gif

[ 2008/11/28 22:46 ] パーフェクト・プッシュアップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
