コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

風邪ひいてまんねん コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 風邪ひいてまんねんホーム > ★ひとり言★ > 風邪ひいてまんねん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいてまんねん

いやいや参った
気持ち悪くて何もする気にならなかった
ここ数日
あの週末の大雪以来風邪ひいてまんねん。
しかも、連休だから病院やってないし・・・。
久しぶりに救急とやらにお世話になったよん。

冬は苦手とこの前の日記にも書いたけど、
私は風邪をひきやすいのですね~苦手の理由の1つでありますねぇ
‘自己管理がなってないのか?’
でも、あの寒さは尋常じゃない!!

一人暮らしの風邪はっ寒い!寒すぎる~!
玉子酒などという愛情ドリンクは何でも屋さんにでも電話しなければ
宅配してはくれないのだろうか?
ていうか?してくれるのだろうか?

玉子酒宅配を考えている私が寒い!!

それほど気持ち悪くて動けなかったってことで・・・
健康一番を感じた数日でした。
[ 2008/02/13 19:56 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
