コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROで毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROで毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!ホーム > 頭皮洗浄ブラシ・モミダッシュPRO > 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROで毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROで毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO

●超人気アイテムがこの値段で登場!
●頭皮に押し当てるだけでOK!髪の毛のプロ、美容師の揉みだし洗いを忠実に再現!
●毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!毎日お風呂で簡単にできるよ!
●耐薬品性がUPしているので、育毛剤や発毛剤後のもみほぐしにも使用可能!
●2万円近くする高価な品が、お得プライスで手に入る!
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO
猛暑の強い日差しで痛んだ髪の毛。ブラシに絡みつく1、2、3本…と数えるのも恐ろしい状態に!原因のほとんどは、“髪の毛の土壌”といわれる頭皮にあるんだそう。

ドロリと毛穴に堪ってしまう酸化した皮脂や整髪料…これが伸びようとするパワーを阻害。栄養が行き届かず、ホッソリした毛になってしまうんです!だからといって、ガシガシと洗ってもツメなどで頭皮を傷つけるだけ。理想は、熟練した美容師さんの手による“揉みだし洗い”。毛穴の奥から汚れを押し出し、頭皮はもちろん毛穴までスッキリキレイにしてくれますよ!

「でも、毎日美容室になんていけない!」のが現状。そこで、この頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROが大活躍してくれるのです!使い方は手のひらにフィットする本体を、頭皮に当てるだけ。ニョキニョキと飛び出したブラシがグイグイ…頭皮を持ちあげ毛穴の汚れを掻き出してくれる!頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROが頭皮を傷つけることなく、毛穴周りのドロドロをスッキリ。ちょうど美容師さんの“揉みだし洗い”と同じ状態を作る出してくれるのです!これなら毎日自宅のお風呂で、簡単にできちゃいますよね!

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROのブラシには「洗浄用」と「ケア用」の2種類がセット。耐薬品性がUP(※当社従来品_SH-2791比)しているのがポイント。これにより、育毛剤や発毛剤使用後のもみほぐしにも使えるというワケ。スピードも「HI」と「LOW」の切り替えが可能で、気持ちよ〜くもみほぐせますよ。防水仕様で、シャワーでも安心して使用可能。丸洗いでき、頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROのブラシは抗菌剤入りだから、衛生面でもGOOD!毎日使えるの充電式も嬉しい限り。

マイクロスコープで200倍に拡大した写真でも、ハッキリと変化が見て取れるスグレモノです。一般では2万円近くする品がお手軽プライスにてご紹介!“フサフサ”を目指すなら、この大チャンスで確実に手にしてくださいね^^

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO

販売価格¥10,290【税込】

猛暑の強い日差しで痛んだ髪の毛。ブラシに絡みつく1、2、3本…と数えるのも恐ろしい状態に!原因のほとんどは、“髪の毛の土壌”といわれる頭皮にあるんだそう。ドロリと毛穴に堪ってしまう酸化した皮脂や整髪料…これが伸びようとするパワーを阻害。栄養が行き届かず、ホッソ…

拡大画像を見る
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PROをカートに入れる
[ 2008/07/22 14:44 ] 頭皮洗浄ブラシ・モミダッシュPRO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
