コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ラサーナ潤つや髪トライアルキットでサラツヤ美髪に・・・! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > ラサーナ潤つや髪トライアルキットでサラツヤ美髪に・・・!ホーム > ★その他★ > ラサーナ潤つや髪トライアルキットでサラツヤ美髪に・・・!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラサーナ潤つや髪トライアルキットでサラツヤ美髪に・・・!

lasala.jpg
潤つや髪トライアルキット

髪は女の命・・・なんて言っているのは今も昔も同じですよね^^
mikiは2ヶ月ほど前に、バッサリと30㎝ぐらい髪を切ったんですけれど
切った理由の1つが髪がめちゃめちゃ傷んでしまっていたからっていうのもあったんです(T_T)
確かに、パーマ・カラー・アイロンと・・イジメすぎ仕方がないって感じですけれど(T_T)

次にまたロングヘアにするのにもキレイなままで伸ばしたいと思って
ラサーナ潤つや髪トライアルキットを試してみました(^_^)v

ラサーナの潤つや髪トライアルキットが届いて開いてビックリしたのが
海藻海泥シャンプー9ml×7パック
海藻海泥トリートメント7g×7パック
海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

たっぷり7日分が入っているんですけれど、1回分がパックになっていて
これはチョットした旅行にも便利ですよね^^

海藻海泥シャンプーを使用してみるとキシキシ感もなく、でも汗やワックスなんかも
スッキリ落ちている感じがしましたねvv
海藻海泥トリートメントはしっとり指の通りもなめらか~~
海藻ヘアエッセンスは髪を乾かした後にサラサラ~と音が聞こえるくらいサラサラになりますよ^^
海藻ヘアサプリミストは今の季節はエアコン紫外線乾燥した時に
シュっと水分も栄養も補えるって感じで、コンパクトサイズとあって
バッグに入れて気になったらシュッシュッしていました^^

ラサーナを試してから、2~3日すると寝ぐせも無くなったような・・・・!?
べたつきもなくてサラッとツヤも出て、髪のセットもしやすくなりましたよん(o^^o)
ラサーラの潤つや髪トライアルキットで潤つや髪に・・・
皆さんも健康な美髪になってくださいね~


[ 2008/07/31 09:54 ] ★その他★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
