コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

何茶が好きですか? コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 何茶が好きですか?ホーム > ハーバルディトックスティー > 何茶が好きですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何茶が好きですか?

ハーバルディトックスティー

ハーバルディトックスとは?
私たちの生活では、年間4〜5kgもの添加物などの物質が取り込まれているそう。化粧品やシャンプーの添加物、紫外線や排気ガス、食べ物の残留物質や食品添加物など。ひとつひとつは微量でもそれが積もり積もってしまい、スリム実感の邪魔をしたり、どんより気分に…。「ハーバルディトックス」はヨーロッパで120年の歴史を持つ世界的ブランドで、世界中がその突然死に嘆き悲しんだあの王妃も顧客の1人だったそう。神々しいまでの美しさに憧れる人は今も後を絶たないほど…。すっきり気分のためにもオフ体感を!

■女優・山咲さんが著書で紹介
かねてから、このハーバルディトックスを愛用していることで知られる山咲さんが、その著書で紹介していると聞き、早速読んでみました。山咲さんは3週間このお茶を飲み続けるように言われ、その様子を「急に体調がよくなるお薬より、時間をかけてそのプロセスを体感するのも健康の築き方のひとつではないだろうか」とおっしゃっています。ハーブが身体を行き渡っていくのを楽しむという、スローコスメのような実感。また、季節のイヤ~なムズムズ感からもまぬがれたそうですよ。

■爽やかなハーブが身体を駆け抜ける!
マテ・セイヨウイラクサ・りんご・ブラックベリー・ウイキョウ・ニガヨモギ・マリーゴールド・レモンバーム・ペパーミントという、9種類のハーブをブレンド。爽やかな清涼感の中に、ほんのりと甘酸っぱさがある香り。私は、封を切ったとたんフワーッとリラックスモードに入りましたよ(←会社で)!香りを吸い込んで深呼吸しているだけで、身体中をハーブが駆け抜けていき、ストンと心が落ち着くような心地よさ。味もとっても飲みやすく、ハーブティーはあまり…という人にも良さそう。ほとんどノンカフェインなので就寝前でもOK。お風呂に入れてもリラックスモードが高まります♪

「モニター80%がDOWN↓」「平均6.5kgも!」といった報告が続々の液体タイプと併用すると、よりサポート力を感じそう!気軽にディトックスプログラムを試してみたいという人は、もちろんこのお茶だけ飲んでもOKです。毎日のお茶で軽やかな実感を見つけましょ♪

第561回「何茶が好きですか?」
ハーバルディトックスティー

ハーバルディトックスティー

販売価格¥2,100【税込】

あの王妃や、美の伝道師として名を馳せる山咲さんが愛用していることでも知られる世界的ブランド「ハーバルディトックス」。サプリタイプや液体タイプは、クリア体感!でギャザリングでも大人気ですが、今回はそれをサポートするディトックスティーをご紹介!他のタイプのパートナ…

拡大画像を見る
ハーバルディトックスティーハーバルディトックスティーをカートに入れる
[ 2008/09/04 15:12 ] ハーバルディトックスティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
