コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ポテトチップス、好きな味は? コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > ポテトチップス、好きな味は?ホーム > ★その他★ > ポテトチップス、好きな味は?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポテトチップス、好きな味は?

久々にトラバってみようとッ!!
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋皆さんはなにあき?

アンジェラ・アキ?ほしのあき?なんて・・・スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

お題はポテチでしたね^^

私のポテチの好みは『のり塩』昔は、フレンチ味が好きだったんだけれど・・・
今は見たことが無いですね・・・?
多分、自分勝手予測であまり人気がなかった?のかな?
結構・・・いや酸っぱいモノ大好きなわたしにとってフレンチ味は
お気に入りの一つだったんだけどなぁ・・・・(・o・)寂しい・・・(・_・)
復刻か期間限定でまたの機会にいつかお見かけ出来るのを楽しみにしましょう^^


まだ残暑が・・・なんて言っていたのがこの所夜は涼しく風があると寒いくらいですね。
皆さんも体調にはお気をつけて風邪などひかないようにしてくださいね(o^^o)

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」
[ 2008/09/15 16:19 ] ★その他★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
