コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ストレス!ストレス! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > ストレス!ストレス!ホーム > ★ひとり言★ > ストレス!ストレス!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス!ストレス!

もう!もう!もー!
ちょっと見てくだし
聞いてくださし
ヨッテくださし~?

この間の出来事・・・
夜、夜中2:38分ショートメールが鳴って
誰だ?こんな時間に・・・
しかもショートメールって・・・
携帯を見てみると、そこには久しぶりのお名前が・・・
別れてから1年半が経つ元彼だ。

??????

今頃なんぞや?
内容を見てみると
「こんにちゎ 久しぶり今度俺のもの取りに行くから
そんときゎ 宜しく また連絡すんね」
なんじゃそれ!!!!!

こんにちゎ じゃない!こんばんはだし
こんばんはにしては夜中だし
俺のものってなんだよ!!
どれだよ!
んなモノとっくに処分したっつうの
大掃除だって1年に1回なのに
1年半もたっているのに
うんなモノあるかー!!!

ストレスストレスストレス
ストレスストレスストレス
ストレスストレスストレス
ストレスなんじゃー!

また連絡って!んな連絡いらないよ!!!!

即効でショートで返信。
「年月が経っているので、全てかたずけてもう何も残っていません」

半年ぐらいで言ってくるならまだ分かるけど、
それに事実半年ぐらいまでは
まとめてはいなかったけれど(まとめるほど無いけど)モノはありましたよ。
1年半
1年半も経って俺のものって・・・

?????ホントに??????

どう思う?こんな自由人。
私も結構な自由人だけど、ここまで自由だとアッパレ!
類は友を~ってやつか?
うーん・・・別れてホント正解。

ストレスはお肌に悪いし~
何も無いって返信したし~
頭切り替えて~もう寝ようzzzzz。
[ 2008/02/20 01:27 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
