コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

脱!!むだ毛!!エピレット フェイス用/ボディ用 セット  コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 脱!!むだ毛!!エピレット フェイス用/ボディ用 セット ホーム > エピレット フェイス用/ボディ用 セット > 脱!!むだ毛!!エピレット フェイス用/ボディ用 セット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱!!むだ毛!!エピレット フェイス用/ボディ用 セット

エピレット フェイス用/ボディ用 セット

クルクルっとなでるだけ♪産毛やムダ毛を簡単に除去!

梅雨入りしたとたんに気温がドンドン上昇↑↑
早くも夏ばてぎみ?なんて事になってはいませんか?
梅雨明けももう間近海に川に山にとレジャーの計画をたてて楽しみしているひとも多いかと・・・

薄着になっているこの季節にむだ毛の処理を忘れた!!
むだ毛の処理で肌トラブルになってしまった・・・なんてことでは楽しい時間も気分が半減

レジャーだけではない普段でもムダ毛は女性には合いません
キレイに簡単に手間なく産毛までクルクルっと除去しちゃいましょ♪

●剃らないからチクチクしない
●抜かないから痛くない
●不要な角質も除去してくれる
●手間がかからず簡単に処理できる



剃らないからチクチクしない!抜かないから痛くない!
クルクルっとなでるだけで気になる顔の産毛や、腕や脚の気になるムダを除去できる♪
今まで面倒だった放置時間や水で流すなどの手間は一切ナシ☆
不要な角質も取り除いてスベスベ滑らか素肌に!

エピレット フェイス用/ボディ用 セット

エピレット 
フェイス用/ボディ用 セット

¥3,150(税込)

剃らないからチクチクしない!抜かないから痛くない!クルクルっとなでるだけで気になる顔の産毛や、腕や脚の気になるムダを除去できる♪今まで面倒だった放置時間や水で流すなどの手間は一切ナシ☆不要な角質も取り除いてスベスベ滑らか素肌に!…

拡大画像を見る
エピレット フェイス用/ボディ用 セットエピレット フェイス用/ボディ用 セットをカートに入れる
[ 2009/06/26 14:06 ] エピレット フェイス用/ボディ用 セット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
