コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

美白クリーム ビタブラン  コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 美白クリーム ビタブラン ホーム > 美白クリーム ビタブラン > 美白クリーム ビタブラン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美白クリーム ビタブラン

【待望の白肌クリーム】αアルブチン配合!ビタブラン

ピンクのビタクリームから白肌クリームがついに誕生!

美白クリーム ビタブラン

透明感のある肌になりたい、黒点や凸凹跡が気になる
紫外線などダメージから守りたいという人に最適


海で飲んでしまって寝てしまった(T_T)なんてうっかり日焼けをしてしまった!!!!
これからくる秋に“んっ?”なにこのシミ・シワなんてことにならないように
ケアはきちんとしておきましょう♪

「ブツブツみかん肌がつるつる」「1日で吹き出物が小さく」!
日本の芸能界にも使用者多数。多くの女性に愛されている人気のビタクリームB12に、ホワイトニングバージョンができました!すでに前作のクリームでも肌が明るくなったという声もあったのですが、「黒点を何とかしたい」「ホワイトニングが欲しい」とのリクエストが多く、再生パワーの高いビタミンB12と白肌成分をあわせたら、もっと早くパワフルに実感できるのでは?とスイスの研究所に相談し、開発スタート。2年以上の歳月をかけて、何回もの試行を繰り返しながらついに誕生した傑作なのです♪

美白クリーム ビタブラン

このピンク=ビタミンB12に、確かな白化パワーが立証されているαアルブチン、黒点を抑えたり、炎症を整えるカンゾウ根エキスやビタミンC誘導体をプラス!凹凸肌&ブツブツをしっとり潤肌に導きながら、黒点や沈着、どんより感など多方面からアプローチ。それだけじゃなく、UVフィルター(SPF8前後)配合で、生活紫外線からお肌を守ってくれるんです。さらっと伸びがよくベタつかないので、メイク下地としてもGOOD!

透明感のある肌になりたい、黒点や凸凹跡が気になる、紫外線などダメージから守りたいという人に最適です。日本女性のために開発された『ビタブラン』、クチコミ評価も高いシリーズですし、ホワイトニングに特価したアイテムにしてはお値段も手頃だから、正直、絶対買いです!


美白クリーム ビタブラン

美白クリーム ビタブラン

¥4,725(税込)

「ブツブツみかん肌がつるつる」「1日で吹き出物が小さく」!日本の芸能界にも使用者多数。多くの女性に愛されている人気のビタクリームB12に、ホワイトニングバージョンができました!すでに前作のクリームでも肌が明るくなったという声もあったのですが、「黒点を何とかした…

拡大画像を見る
美白クリーム ビタブラン美白クリーム ビタブランをカートに入れる
[ 2009/07/27 18:37 ] 美白クリーム ビタブラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
