コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

大きいお風呂はやっぱりイイ コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 大きいお風呂はやっぱりイイホーム > ★ひとり言★ > 大きいお風呂はやっぱりイイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きいお風呂はやっぱりイイ

昨日、健康スパ=スーパー銭湯に行ってきましたぁ
御招待券だったから入館料\1995円のところ無料でしたけど・・・
5枚も招待券12月の後半にはもらったのに
週2ぐらいで行けばいいかな?と思っていたら、
あっという間に期限の2月やないの~~!!

これは大変!

今年はうるう年で良かった。
1日得したような気分だい!
この1日が無かったら、3月に突入してただの紙になるところだった

久しぶりのスパなもので全部のお風呂とサウナに入ってやる
隅から隅まで回る気マンマン!!

超音波風呂→ミルキー風呂→電気風呂→ラジウム風呂
薬草風呂→桃の葉風呂→水風呂は避けて・・・・
サウナに行くべし!!

高温サウナ→つらいミストサウナ→熱い
塩サウナ→これはgood肌がツルツル発汗良好!!

チョット休憩しないと・・・・・
のどがカラカラ体力使い過ぎたか

お水~お水を下さい~
水分出し過ぎて血がドロドロになってしまいます~

しばし休憩・・・・・・・・・・・

復活っ!!

露天風呂からスタートするかっ
うぎゃ!外寒いっ
美肌風呂→寝かせ風呂→中へ戻ろう

またまたサウナ。
搾り出し~

電気風呂でビリビリしながらここでビールを飲んだら、おいしいだろう・・・
そんな事を考えながらビリビリ
車でなかったら飲んでいたかなぁ

う~ん。2時間半入りっぱなしだ・・・。

もうヘトヘトだ・・・・。
お風呂って結構体力使うんですよね。
美容にも、健康にも体力は必要不可欠だぁ~!!!

お肌とぅるんとぅるんになったし
全部のお風呂回りきれてないし~
また近いうちに来ようっと。
[ 2008/03/01 23:18 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
