コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

フェイスグラフィー コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > フェイスグラフィーホーム > フェイスグラフィー > フェイスグラフィー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイスグラフィー

フェイスグラフィーニューハーフの間で大ブレイクした、まるで人工皮膚みたいな“塗るフェイスマスク下地”!サラサラの肌質を1日キープ!!

フェイスグラフィー

○男の肌質までも女性のキメに変える!
○まるで人工皮膚みたいな化粧下地!
○凸凹部分にジェルが薄く広がり1秒でスベスベに
○ジェルが皮脂を吸着するので、ファンデーションののりを1日中キープ!


お化粧をどれだけきれいに仕上げても、どうしても数時間経つと崩れてしまいますよね(;∀;)
お化粧直しを出来れば良いけれど時間や状況で出来ない時もありますよね(T_T)
あぶらとり紙だけでも・・・・なんて思うものフェイスグラフィーを使えば1日中きれいなメイクをキープしてくれますよ!!

フェイスグラフィー

赤ちゃんみたい。塗った誰もが感じるツルッとした感触。
ニューハーフの若槻つばさがアメリカから持ち帰った魔法のジェルは、瞬く間にニューハーフ業界で大ブレイク!
塗って一秒で変わる秘密は、アメリカロバンダ社が開発した特殊な透明マイクロシリコン。
肌にのせ手で伸ばすと、フワッと柔らかな感触のまま毛穴等の凸凹部分にジェルが薄く広がり1秒でスベスベに。
この新しい感覚は、まるで透明の人工皮膚を薄く塗っているような状態なので、小じわやシミもキレイに消えます。又肌から出る皮脂もマイクロシリコンが吸収するので、あぶらとり紙を使わなくても一日ファンデーションののりをキープできるところも驚き!
ファンデーションの前のベースメイクとしてご使用ください。
市販のクレンジングで落すことができます。

フェイスグラフィー

フェイスグラフィー

フェイスグラフィー

¥4,725(税込)

赤ちゃんみたい。塗った誰もが感じるツルッとした感触。ニューハーフの若槻つばさがアメリカから持ち帰った魔法のジェルは、瞬く間にニューハーフ業界で大ブレイク!塗って一秒で変わる秘密は、アメリカロバンダ社が開発した特殊な透明マイクロシリコン。肌にのせ手で伸ばすと、フ…

拡大画像を見る
フェイスグラフィー
[ 2009/10/22 08:00 ] フェイスグラフィー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
