コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セットホーム > お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット > お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット

大自然の恵みからなる火山灰シラスとお茶で作った自然派・洗顔石鹸
お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット

お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット

●とにかくすごい!お茶香る弾力泡!!
●美肌成分たっぷり!国産有機栽培の緑茶葉
●桜島火山の灰(シラス)で、クスミをケア!


ミネラル成分たっぷりの桜島火山の灰シラスと
美肌成分の豊富な国産・有機栽培の緑茶葉を配合して作りました。

今や雑誌で大人気の火山灰とお茶が入った石鹸
「わっぜ火山灰せっけん」は桜島火山の灰シラスの微粒子による汚れの吸着・洗浄作用と、カテキン・ビタミンC・アミノ酸などが豊富の入った国産・有機栽培の緑茶葉の両方の特徴を合わせた新しい洗顔石鹸です。

火山灰の特徴である微粒子が、肌の隅々まで汚れや古い角質を落とし、ナチュラルメイクならメイク落とし&洗顔としても使用できます。
さらにお茶の美肌成分がたっぷりと肌にしみこみ、洗い上がりはしっとりとなめらか肌へと導きます。

旧指定成分フリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリーのお肌に優しい洗顔料です。

【桜島火山の灰(シラス)で、クスミをケア!】
火山灰の粒子を高温で焼き、数ミクロンという単位まで細かく球状加工された火山灰微粒子(シラスバルーン)は、自然なマイナスイオン発生作用で毛穴の奥の汚れを吸着し、古い角質を取り除きます。

また、地層から吸収した天然ミネラル成分が、肌の活性化を促します。


【美肌成分たっぷり♪国産有機栽培の緑茶葉】
緑茶には、抗菌・抗酸化効果のあるカテキンをはじめ、美肌成分のビタミンC、アミノ酸が含まれ肌をダメージから守ると同時に、しっとりとしたなめらか肌に仕上げます。さらにお茶の爽やかな香りが優しく広がります。

お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット
お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット

お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰
せっけん お得3個セット

¥5,386(税込)

ミネラル成分たっぷりの桜島火山の灰シラスと美肌成分の豊富な国産・有機栽培の緑茶葉を配合して作りました。今や雑誌で大人気の火山灰とお茶が入った石鹸。「わっぜ火山灰せっけん」は桜島火山の灰シラスの微粒子による汚れの吸着・洗浄作用と、カテキン・ビタミンC・アミノ酸な…

拡大画像を見る
お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セットお茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セットをカートに入れる
[ 2010/03/15 12:57 ] お茶!入ったよ~わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
