コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

ハンバーグgoo~! コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > ハンバーグgoo~!ホーム > ★ひとり言★ > ハンバーグgoo~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグgoo~!

昨日、久々に私にパソコンのパの字から教えてもらった師匠と
こりゃまたパの字のパチンコに行きました
パの字つながりですね。ってなんじゃ?そりゃ?

久々に打つパチンコは・・・・
エヴァンゲリオン“ハデっすね~!!!!!”
チャカチャカピカドドドどぉ~んガオ~
忙しい

お小遣いも入ったし、遅晩ごはんと言う事で
近くのファミレスへ・・・・
車で3分かかるか、かからない位の場所に30分かけて
到着・・・
迷ったのです
途中でナビ使いなちゃいって感じ?

うははっは~

パソ師匠は私の事を大食いだと思っているが
そうではない。
少しだけ女性にしては量が多いってだけであり、けして大食いではナイのである。
なのに、400gのハンバーグを注文してくれて
!!デカイ!!
!!多いっ!!
??ぞうり??

完食はしましたけどね
毎食そんなんじゃないですよ
普段はそんなに食べないんですよ
ファミレスのスタッフも後750gどうですか?冗談で言って来たけれど
食べられるかっ~!!

でも、遅めの時間のドカ食いは美味しかったですけれど・・・
胃に負担がかかるので
控えめにしましょう・・・。

ごったまで~す
[ 2008/04/03 19:00 ] ★ひとり言★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
