コスメナビ-mikiroomではIKKOさんで人気の韓国コスメや口コミで話題の美容グッズなどの通販ショップ

もしもドロップシッピングに参加しませんか?

第469回「お花見には行きましたか?」 コスメナビ-miki room 美容・コスメの情報ランド

「シミ・くすみ」「しわ・アンチエイジング」「毛穴のトラブル」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」効果だけにフォーカス!国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品b.glen(ビーグレン) サンBBクリーム LJ(ラジョリー) エクストラBBクリーム UV 【2個セット】 BRTCホワイト&リンクBBクリーム パーフェクトBBクリーム BBクリーム (アビジェル)【3個セット】 シャイニーウォータードロップBBクリーム プレミアムBBクリーム ローズアロエBBクリーム SPF30PA++
ホーム > スポンサー広告 > 第469回「お花見には行きましたか?」ホーム > ★日記★ > 第469回「お花見には行きましたか?」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第469回「お花見には行きましたか?」

お花見しよう♪
そんなお声がかかったので久しぶりぶりに
友達とも会えるなぁ~いい天気だしお花見にはもってこい!
お花見なんてするのは数年ぶり。

花はまだあるのかな?
なんて楽しみに行ったはいいものの、
ん?友達のお店の近くになんてあったっけ?
なんて思いながら、集合場所へと到着。

おっっっっもう飲んでるのね~
ところでは?
花見って今から場所移動するの?

何言っちゃってんのここまで来るのに、通りに
咲いてたでしょ?
見た?
そりゃ少しは視野に入るけど、運転してるし
まだ少しは咲いてるな~ぐらいしか思ってないよん

今日はお花見なんだけど、お花見というバーベキュー
なんじゃそれ

おもしろいじゃないか~!!

あ~一様、この木だと思えばいいじゃなぁい?
ってそれは松だろが~~~

松見をしてバーベキューを楽しんだ私でした。
[ 2008/04/06 23:15 ] ★日記★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Ferretアクセス解析
